てぃーだブログ › 一期一家 ~沖縄木造住宅~ › 住宅 › 台風15号②

2012年08月27日

台風15号②

台風、思ったよりも強くなくて、何事もなく過ぎ去ってくれました ^ ^


夜中結構台風らしくなりましたが、最大瞬間風速70mと聞いていたので


それに比べればこれくらいの風はなんともないですよね。


(おかげでうるさくてあまり眠れませんでしたが。。)


半世紀ぶりの最大級な台風ということで、


次はおじいちゃんになっているか、昇天したあとのどちらかですね(笑)


温暖化の影響で、こういった巨大台風も多くなるらしいという話も。。


でも、ちょっとだけ70mってどんなんだろう・・・って思ってワクワクしていた人も


そう少なくないはず。。


うーん。。ちょびっとだけあるかも! ^ ^;


でも一番は何事もないことに感謝感謝




同じカテゴリー(住宅)の記事
気分転換。。。
気分転換。。。(2015-08-20 20:09)

手洗い
手洗い(2013-06-09 09:39)

借り換え
借り換え(2013-06-02 22:45)

BS/CSアンテナ
BS/CSアンテナ(2012-12-15 22:23)

冷蔵庫
冷蔵庫(2012-12-11 22:50)

台風被害
台風被害(2012-10-21 23:55)


Posted by doro3 at 21:57│Comments(0)住宅
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。